ありがとうのお茶

今年もあと2週間となりました。
この一年いろんなことがありました、世の中の大きなことも、私のまわりも小さなことも。

この一年に感謝を込めたお茶をお届けしたい、そんな想いで『ありがとうのお茶』をつくりました。

20111218arigatounoocha.gif

ありがとう、こんな言葉を自然に頭に浮かんだのは、facebookを始めたからなのかもしれません。
facebookでいろいろな方とお知り合いになりました。みんなで勉強したり、教えていただいたり。
そして、お会いしたことのない方のがんばりをたくさん知ることができました。
毎日が刺激であり、感謝の日々でした。
そして、感謝しているだけではなく、自分も実行なんです。いっきには変われないけど、少しずつ、少しずつ・・・