富士山、きれいでした

11月の最週末、中学時代の同級生(ひとりは同級生の高校時代の同級生、ややこしい)4人で修善寺に行ってきました。
目的はゴルフ&温泉です。私は運動音痴なのでゴルフも、へたっぴーです。でもワイワイガヤガヤが好きで、仲間に加わっています。

今年で3年目となる小ゴルフツアー。今回は1年上の先輩チーム4人も加わりました。

20111129gorufujyou.gif

スタート前です。さすが修善寺、富士山が大きくみえました。

20111129sika.gif

なんと、ゴルフ場に鹿がいました。2カ所で鹿と遭遇。山が荒れてえさがないので、でてきたんでしょうか?

20111129okamura.gif

帰ってきてからは、『岡むら・本店?』で夕食兼ねての反省会。岡むらさんは超満杯。イケメン兄ちゃんの
威勢のいい声が飛んでしました。
今回も岡むらのおばあちゃんが漬け物、差し入れくれました。これが本当においしい~
写真を撮ろうとしたら、「魂がぬける」といって拒否されてしまいました(笑

さあ、今年もあと1ヶ月、、遊ばせていただいたので、あとはがんばるのみ!