魚がしパンダ、誕生!

20111108panndakodomo.jpg

“魚しパンダ”が、誕生しました
パンダの黒部分がなんと、魚がし模様に変身、愛らしい“魚がしパンダ”ですね。

パンダは世界中に愛されている動物です。そのパンダが焼津を代表する魚がし模様になって
誕生しました。
11月3日のおおいがわフェアー(おおいがわAkindo事業協同組合主催)でお披露目。
“魚がしパンダ”は踊ることもできます。当日は鳴子を持ってステージで踊ってくれました。
会場内を散歩すると。ちびっ子からおとなの皆さんまで「かわいぃ~」の声。
カメラで記念撮影があちこちで始まりました。

いつまでも愛される“魚がしパンダ”でありたいですね。