高草山の巨大ツリー

 

巨大クリスマスツリー が焼津市東益津地区の高草山に登場しました。地元東益津・有志の皆さんがつくった約40メートルもの巨大なツリーです。今年はその横に、高さ18メートル・幅15メートル干支のうさぎの電飾も登場しました!

irumineishon.jpgirumineishon.jpgirumineishon.jpg irumineishon.jpg

コンパクトカメラ、三脚なし、麓の公民館からの撮影のため、ブレブレです。ヽ(≧Д≦)ノ  

karenda.jpg

焼津市カレンダー12月です。高草山からの写真です。ここまで登って撮影すればよかったのですが、気力&体力なし、それと寒さに負けてしまいました。

実は2年前PTAの役員をやったとき、この巨大イルミネーションをクレーンで吊り上げている方が焼津市PTA連絡会?の会長さんでした。
また、この前のAkindo抽選会でフォークソングの演奏をしていただいた、「焼津フォーク村」の皆さんが、きょうのイブに東益津公民館で演奏会を開きました。
公民館でメンバーの方に、先日のお礼ができました。

家に帰ってからお楽しみ、クリスマスケーキです。
keiki.jpg

桃林堂さんのおいしいクリスマスケーキです。ご馳走様でした♪

今年もあとわずか、やりたいこと、やらなくっちゃならないこと、まだまだいっぱいです。
やる気があるうちが花、がんばります!