焼津青果市場「とれたて市」で ナチュラルフレーバーティー

4月1日焼津青果市場で開催の「とれたて市 春らんまん」に出店しました。初めて開催されたこのイベント、だから初めてのことをしたいと思って参加。それがこれナチュラルフレーバーティー
ドライフルーツを緑茶と紅茶に

左から、柚子・レモン・リンゴ・イチゴ・ピーチ のドライフルーツです。お好きなドライフルーツをひとつ選んで小さなカップに。その後、フィルターインボトルでつくった緑茶か紅茶をドライフルーツ入りカップに注ぐんです。スプーンでツクツク。ドライフルーツが柔らかくなると、飲み頃です。緑茶と紅茶、それぞれドライフルーツで楽しめます。このドライフルーツは浅草の商業施設「まるごとニッポン」の人気国産ドライフルーツ専門店フルベジール「にっぽんドライフルーツ」安心安全のドライフルーツを厳選しました。お茶にはナチュラルが必須ですね。
ドライフルーツティー

どのドライフルーツを選ぼうか?緑茶or紅茶 どっちといっしょに飲もうか?選ぶ楽しみもありますね。
山一園製茶のドライフルーツティー
今回の出店がご縁で、来月5月13日(日)開催の「森de朝市」(焼津市三ヶ名 長者の森)に出店します。来月は美味しい新茶がいっぱい。今度は新茶をフィルターインボトルでつくって、お気に入りのドライフルーツでツクツク。とっても贅沢なナチュラルフレーバーティーをみなさんに楽しんでいただきます。