お茶屋でワクワク、第3回やまいちばんマーケット開催しました

2021年3月28日(日)やまいちばんマーケットを開催しました。天気予報は雨、でも運よく10時から13時までのイベント中は、雨なし風なしでした。

オープニングは、はるかぜさんのミニステージから。

今回、はるかぜさん、2人ジェイソンブルーレイさん、Saturate Mーサチュレムーさんが演者として登場です。
山一園コーナーでは限定商品の販売です。

熱湯棒茶、その名のとおり熱いお湯で入れてもおいしく飲めます。春のたよりは、新茶前のこの季節、新茶の香りを思いおこす深蒸し茶です。

今回も大人気、戸田パン教室さんのパンです。

小池八百屋の野菜、果物。とってもお買い得。皆さんいっぱい買っていました。

おいしい抹茶と和菓子。呈茶コーナーも賑わっていました。

演奏終わったしょう★ジェイソンサン、ムラタソウタロウさんも呈茶コーナーへ。うれしいですね。

ガラポンがあったり、お絵かきせんべいがあったりと、子どもたちにも楽しいイベントです。


コロナ感染症がおさまらない中でのイベント開催でした。ご来店者の住所、氏名も確認。対策しっかりして、安心安全に。

ご来場のお客様、出店者様、サポートいただいた皆様、本当にありがとうございました。次回のやまいちばんマーケットは5月2日(日)予定です。新茶でパワーアップ。山一園で一番楽しい!一番美味しい!一番笑顔!