「みんな、大好き」 「私は、だいすけ」

120107daisuke2.gif1月7日 グランシップで開催された
村田ボーリング技研((株)さま主催の
(株)アントレプレナーセンター代表取締役社長
福島正伸先生の講演会に出席しました。

講演会は、今まで自分が気づいていなかったこと、
こんなふうに、考えたらいいよね、って思えることが
いっぱいでした。

そして講演会から10日過ぎた今でも、一緒に参加された
皆さまのブログの中で、講演会内容を何回も何回も
拝見できることが、たいへんありがたいです。

そして、そのブログへの多くのコメントも拝見させていただいて、あらためて、自分の考え、行動を見つめ直す機会をいただいています。

3時間45分の講演会。
ずーっと、ずーっと福島先生のお話が、
皆さまのブログの中で、今も聞こえてくるようです。
すばらしいですね。

講演会後、伯爵様のお声かけで、交流会がありました。
写真はそのとき伯爵様に撮っていただきました。

初めて会う方ばかりで、ちょっと緊張しながら名刺、
お渡ししました。

「みんな、大好き」「私は、だいすけ」

そうです、私は、お茶やの小澤代輔です。
よろしくお願いします。