清水西久保のみなさんと~長太郎飯店~

6月29日(月)以前から交流のある、清水西久保でいろんな活動をしている「西久保を元気にする会」の

みなさんと、大井川商工会有志との懇親会を開きました。

待ち合わせ場所は、長太郎飯店さん。その前に坪井さんのお店訪問です。

お店に入ると、い草のいい香り。思いっきり深呼吸しちゃいました。
tuboitatamiten.jpg

さあ、やってきました長太郎飯店さん。今回もガッツリ、いただきます!

choutarouryouri.jpg

美味しいお料理のオンパレード、ワイワイ11人でいただきます。

choutarou-gyouza.jpg choutarouaaosa.jpg

エビチリの上の写真、あおさラーメン。磯の香りとアッサリスープ。満腹でも、まだいただけちゃいます。

santanyu.jpg

このあと茄子ラーメンを注文しようとしましたが、さすがに却下されました。

choutaroushokuji.jpg

楽しかった!美味しかった!ワイワイガヤガヤ。急に決まった訪問。でも中村さん、坪井さんはじめ、磯谷さん、

消防団長さんもお集まりくださいました。お土産の心遣い、感謝、感謝です。

定番の長太郎飯店さん豚まんも、テイクアウト。豚まんの湯気のように、心もホッカホッカの

清水西久保訪問でした。西久保のみなさん、ありがとうございました。