プレミアム餃子フルコース~浜太郎餃子センター~

12月16日(土)浜太郎餃子センター(浜松市細江町)で、プレミアム餃子フルコースいただきました。出てくるお料理、どれも驚き&おいしい!
まずは前菜 シェフおまかせ
zensai
大根の上に餃子の具がのっています。四川風餃子やトリュフをまぶした餃子も登場。
次は焼き餃子、4種類のソースをつけていただきます。
yakigyouza
ソースの彩りを考えてとの説明。カレーソース、意外にも餃子にとっても合います。
駿河湾サラダ しらすと桜えびの出会い
surugawansarada

tutumu
餃子の中には桜えびが。野菜にのったしらすを包んでいただきます。
今度は 水餃子 森のきのこのラビリオGYOUZA
suigyoza
水餃子のイメージ一新。丸い形の餃子もおしゃれ。残ったソーズ、パンにつけていただきたかったです。
肉料理 牛フィレとホタテのポワレ バルサミコソース添え
niku
どの料理も餃子がテーマ。餃子の皮パリッと。牛フィレをいただけて幸せです。主役の肉が向こう側に。食べることに夢中で、失敗撮影でした。
さあ、鍋料理 丸鶏のコラーゲン黄金スープ 登場です。
nabe

nabenonaka
シェフが朝早くから仕込んだこの料理、澄んだスープのおいしさとホロホロやわらかい鶏肉。コラーゲンいっぱい、おいしさいっぱいです。
鍋料理、テーマの餃子は?そう、餃子と同じ、具を包んでです。(社長さん談)
このあとラーメンをいれていただきます。
ramensime

そして最後にデザート バニラと小豆パイのベリーソース添え
dezato
インスタ映えしますね。思わずニッコリです。
餃子のフルコースって、どんなメニューなんだろう、そう思って参加しました。見て楽しい、いただいてとっても美味しい。どれも驚き。発想を形にすることのたいへんさ乗り越えてのメニュー。浜太郎さんのチームワークのよさも感じた食事会。
suttff
sutaffu
「餃子はおいしさを包み込むんです。」そんな言葉が今でも思い浮かびます。そして化学調味料や合成保存料は使用していない、浜太郎餃子。優しさもそっと包み込んでいます。