女性の感性キラリ!光文堂オリジナルアート印鑑 グレースルーチェ

3月5日 Facebookを見ていたら、光文堂の海野さんが、白子通り商店街で、恒例の「100円笑店街」を

開催しますと、お知らせがありました。

以前NHKの番組に、藤枝・白子通り商店街の皆さんが出演。いろんな商店街活性化のこと討論していたのを見ました。

その時の提案、100円笑店街を実行した白子商店街。一度伺いたいと思っていました。

gureisu.jpg

光文堂オリジナルアート印鑑 グレースルーチェです。輝く女性のために貴方らしい印鑑を。

女性ならではの感性が生みだした、素敵な印鑑。私がいた短い時間にも、この印鑑をつくりにきたお客様がいました。

koubundou.jpg

光文堂印舗さんは、藤枝市の白子通り商店街にお店があります。この日は白子商店街・100円笑店街開催日。

海野さんが店先で、給食用おふきんにいろんなスタンプを押してつくる、100円笑店を開いていました。

sutanp.jpg

子ども印、いろんなスタンプを楽しそうに押していました。以前は絵葉書にスタンプも。

いろんなアイデアでみんなに喜んでいただいています。

koubundouocha.jpg

おいしいお茶いただきました。新しい取り組みをされている海野さん。これからも注目の女性です。

100円笑店街も地域の力、感じます。海野さん、光文堂の皆さん、ありがとうございました。