花香のお茶ミルフルール~おいしず楽天市場店~

2020年8月31日まで、とってもお得に静岡のおいしいものをいただくこと、できるんです。

花香のお茶ミルフルールも出展中です。

大井川上流川根地区で農薬、化学肥料不使用で栽培された希少品種「香駿」を微発酵させたのち、スチーム製法で発酵を止める製法。
香駿の持つ華やかな香りを最大限引き出し、ミルフルール・1000の花にふさわしいグリーンフローラルの香りと上品な甘さを堪能できる緑茶です。

ミルフルールは微発酵の煎茶。70~80℃のお湯で3ゆっくり冷やして入れても華やかな香りを堪能できます。

華やかな香りが心地よさをはこんできます。

2018年に続き2019年もミルフルールは、消費者が選ぶ新しいスタイルの茶審査会・日本茶AWARD2019普通煎茶無被覆部門で審査員奨励賞を受賞しました。2017年には英国Great Taste Awardsで日本茶として初めて3つ星金賞を受賞しました。

30g4袋を化粧箱にお入れしてお届けします。

2020年8月31日まで 送料無料(一部地域を除きます) 20%オフクーポン券(対象商品)
とってもお得です。ふじのくに おいしい処 静岡 おいしず 楽天市場店へ行ったら、左にあるカテゴリーから選ぶへ。一番上がお茶です。ここをクリック。並び替え欄新着順を選ぶと簡単にミルフルールページが登場です。

ぜひ、この機会に ふじのくに おいしい処 静岡 おいしず 楽天市場店で、いろんなおいしい静岡をお得に楽しみましょう。