SCENT OF TEA グルメ&ダイニングスタイルショー 2日目

初日の来場者13,779名だった「グルメ&ダイニングスタイルショー 」

2日目、10時オープン前、山一園ブースにFacebookで交流の森山望さんご夫妻が、来てくださいました。

初めて、お会いする森山さん、いつもFacebookみているので、初対面という感じはしません。

森山さんも、東京ビッグサイトで開催中のギフトショーに出展中です。

そして、午前中に、宮武弓佳さんもご来店くださいました。おひめさまごっこプロジェクトも大人気、

とってもパワフルなすてきな宮武さんです。

sanninmiytakekamiya.jpg

きょうは、SCENT OF TEA関係のデザインをお願いしている神谷さんに、お手伝いいただいています。

いろんな商品が出展されてきるこのイベント、パッケージにも工夫がいっぱい。

神谷さんと、商品のパッケージのお話、熱が入ります。やはり伝えるパッケージ、重要です。

kamiyasan.jpg

宮武さんが制作しいる和モダンの小物を使っての山一園製品パッケージのお話、神谷さんとしていただきました。

いろんなコラボ、また楽しみです。

uchiawasemiyatake.jpg roppongiyakei.jpg

出展してみてわかることいっぱい。そのひとつが、,SCENT OF TEAのターゲット。

ブースにきて、積極的に質問される方のタイプが明確に。その方への商品づくり、もっと深く進めていかなくては。

この思いは、神谷さんとも共通でした。お忙しい中お手伝いいただいた神谷さん、ありがとうございました。

そして、これからもSCENT OF TEAサポート、よろしくお願いします。