SCENT OF TEA グルメ&ダイニングスタイルショー 初日

2月3日から5日まで、東京ビッグサイトで開催の「グルメ&ダイニングスタイルショー」 初日をむかえました。

開催規模は205社/296小間、来場者数は昨年春実績で、29、986名です。

初日は、SCENT OF TEA担当小澤かおる、東武百貨店でご一緒だった川村さんの3人体制です。

kaijyoufuukei.jpg

午前中、望月商会の望月ご夫妻と娘さんが、ご来場くださいました。ちょうど接客中で、ゆっくりお話しできませんでした。

そのあと、岡村家具の岡村さんも来場。皆さんお忙しい中、お越しくださり、感謝、感謝です。

narabi.jpg

日本茶アワードで審査委員特別賞を受賞した、SCENTED OF TEA ディナーティ、女性に好評です。

ドライストロベリーのかわいい赤と、飲んだ時のほんのり甘さが、人気のポイントです。

kaorusekkyaku.jpg

今回初めて展示紹介のCANタイプ。デザインもシンプル、手に取るお客様がいっぱいです。

値段表も用意しましたが、なくなってしまい、急遽コピーしました。

odaibayakei.jpg

初日も無事終了、新しい商品を並べてみると、その反応に、気付きが多いです。デザイン、価格、取引数量。

「旅館のウエルカムドリンクでお客様にお出ししたい」うれしい声もいただきました。

さあ、二日目も笑顔でたくさん、お話します。