2017年お歳暮商品 静岡県の美味しいお茶!

アジア最大級の国際食品・飲料展FOODEX  2日目

kanbansent

FOODEX2日目。開催期間は3月6日(金)までですが、山一園は4日が最終日です。
宿泊したアパホテル。女社長さんが有名です。ペットボトルにまで登場なんですね。

mineraru.jpg

朝、この会場に入るのも、きょうで最後。あっという間の2日間です。

zentainoyousu.jpg

今回のFOODEXのために制作したポスター。パッケージも商品の思いをしっかり伝えています。

kanbansent.jpg

山一園の隣で出展のととや新兵衛さん。焼き鯖寿し、美味しく、とても人気です。

totoyasan.jpg

大井川商工会のメンバー、桃林堂さん、カネマンさん、そして下村さんもご来場してくださいました。ありがとうございます。
休憩の間に、中学校の同級生、シゲルちゃんも訪問。会えずに申し訳なかったです。

simomurasannakama.jpg

17時閉場、次の出展のために、柳屋本店さんと、三洋食品さんが、展示の準備です。

yanagiyasan.jpg

あっという間の2日間。いろんな方と、いろんなおはなし。昨年4月から参加したネオ焼津、何度となく出展した

テストマーケッティング。ブレンドの試行錯誤を繰り返した日々。

手応え、課題いっぱいのFOODEX。 終了からがスタート この言葉をあらためて思い起こし、一歩一歩進みます。

2017年お歳暮商品 静岡県の美味しいお茶!