やまいちばんマーケットを開催しました

平成から令和に移った5月3日、4日の2日間、山一園製茶駐車場を会場に「やまいちばんマーケット」を開催しました。

お茶だけでなく、いろんな方にお声かけして出店いただきました。

戸田パン教室さん。藤枝の人気お蕎麦屋「そば笑」さんご夫妻です。奥さんがご自宅でパン教室を開いています。週1回パンの販売もしています。朝早くパンを焼いてからの出店。添加物不使用の安心、美味しいパンがいっぱい。2日間とも早い時間に完売でした。ありがとうございました。

大井川商工会でもお世話になっている若杉さんと曾根さん。お茶教室を開いている若杉さんにお願いして出店いただきました。暑い日でしたが、着物姿での呈茶。抹茶も和菓子もこだわっています。皆さんに喜んでいただきました。ありがとうございました。

添加物を使用しない丸又さんの黒はんぺんは至福の味です。今回の出店では、お得詰め合わせを用意していただきました。美味しさと健康と感動をお届けしています。ありがとうございました。

以前ポメゾンさんのイベントに出店したとき、たまたま横でご一緒だったESORA COFFEEさん。お話したら、中学同級生の息子さんだったのでビックリ。ぜひ、出店とお願いしたら。快くおうけいただきました。暑い日、本格アイスコーヒー、大人気でした。ありがとうございました。

大井川商工会主催のふれあい市でもご一緒、小池商店さん。新鮮そしてなによりお得感いっぱいの野菜がいっぱい。青果市場からすぐにこちらに出店です。いつもニコニコ元気いっぱいの小池さん。たくさんの人がお買い物。ありがとうございました。

かつ一さんもふれあい市でご一緒。大井川富士見橋東側でお店を構えています。さすがとんかつ屋さんのカツ丼とお弁当は味が違う!いつも完売、今回も完売でした。ありがとうございました。

私もお願いしたかった、ハンドマッサージ。スマイル治療院さんです。お店を知っていただきたいからと、今回は無料で皆さんに。これがご縁で繋がりが増えていただけたらうれしいです。ありがとうございました。

大井川地区のお菓子屋さん。MOMOさん、桃林堂さん、鈴木菓子舗さん、パティスリーモリヤさんのそれぞれ自慢の商品を販売させていただきました。もっと仕入れればよかった、そんな大人気の商品です。ありがとうございました。                              
うめえぞこれは醤油、ボトルがリニューアルしました。新鮮パック、ギュッと押してGood!


子どもに人気のコーナー。おえかきせんべい、みんな真剣に描いていましたよ。

藁科隊長小泉さんはお手伝い。大石さんは奥様とご一緒にご来場。ありがとうございました


この人がいなかったら、このイベント出来なかった、そう、山村さんです。打合せ、前日のライン引き、テント、発電機一式持ち込み。そして当日の担当。凄いパワーです。ありがとうございました。

山一園製茶は八十八夜に摘んだ新茶を販売です。前の夜、牧之原の茶工場に取りに行って、仕上げ。そして即販売。正真正銘の八十八夜新茶。香り豊か、味まろやか。皆さんに喜んでいただきました。ありがとうございました。

初めてのイベント、いろんな人のご協力で開催できました。また当日ご来場いただいた皆さまに心より感謝いたします。お茶がもっもっと身近になって、いただきたい。美味しさを感じていただきたい。そんな思いのイベントでした。また楽しいイベントここで開催します。これからもよろしくお願いします。