アジア最大級の国際食品・飲料展FOODEX に出展です!

平成27年3月3日から5日まで、幕張メッセで、アジア最大級の食品物産展
FOODEXが開催されます。山一園製茶は、3日、4日の2日間、出展します。

新幹線からの富士山。雲の中でした。

shinkansenkaranofujisan.jpg

山一園出展ブースは。国内出展ゾーン 8ホールです。到着はお昼。まだ準備が始まったばかりです。

kaijyouuekara.jpg

静岡県のブースの一角に、ネオ焼津参加者のブースがあります。荷物が到着して展示準備にかかります。

今年は、看板もおっきくなりました。焼津市の意気込み、感じます。

yaizubusu.jpg

とりあえず、こんな感じで配置すればいいのかと。カミさんが買ってきた、岩鋳さんの鐵器もスタンバイ。

準備している途中でも、何人かの人が、鐵器をチラチラみていきました。

yamaichienjyunnbi.jpg

準備も終わり、宿泊のアパホテルに行くと、珍しいお店を発見!

kanzumebasetumei.jpg

店員さんに、「焼津の缶詰ありますか?」と聞いたら、「無いと思います」と答えてました。ほんとかなぁ~

yakeihoteru.jpg

明日からいよいよスタート。銀座松屋から始まった物産展、商談会の出展。今までの経験をFOODEXで活かします。