アイ・リンク・コンサルタントさん、CMS講習会に参加しました!

airinkkousyuukai-web.jpgペガサート7F(静岡市葵区)でおこなわれたアイ・リンク・コンサルタントさん主催の「すこぶるCMSブラッシュアップ講座」に参加しました。

当日は高見さんが講師で、ブログ記事、画像リンク、表作成、facebookいいねリンク、SEO対策等内容盛りだくさんでした。
ついていくのにアップアップでしたが、あらためてブログ、HP ,facebookをまめったく更新しなくっちゃ、と思いました。お客様にわかりやすく、ためになるHPをがんばってつくっていきます。

当日会場で山本さんにお会いしました。大井川商工会でfacebookを加藤先生のもとご一緒に習っています。ふたりともチョットびっくり。
山本さんとご一緒のgammoバーガーの安部さん初め、お仲間にゆっくりご挨拶できなかったこと、後悔してます。

またこの講習会で松岡製作所(沼津)の松岡さんといろいろお話ができ、帰りも静岡駅までご一緒させていただきました。いろんな出会いを大切にしたいと思います。

最後になりましたが、アイ・リンク・コンサルタントの高見さん、駒井さん、滝浪さんありがとうございました。アレ!?他の方もいらっしゃたのかな。
たいへん有意義な講座でした。