2017年お歳暮商品 静岡県の美味しいお茶!

生”樹根さん”に会いましたよ

%e6%a8%b9%e6%a0%b9

樹根.jpg土曜日、魚池さんにお刺身を買いに行ったら、なんやら店の外にある魚池さんの店の旗をデジカメで撮影している人3人がいました。だれだろなぁと思ってとりあえず、おいしいマグロの刺身を買っていたら、そのお三方がお店にはいってきました。一番目立った方は、細身の体にサングラス、髪を後ろでまとめている人でした。ちょっと色黒で一見バイクのライダーのような風貌。そうその人こそ樹根さんでした。

魚池さんと楽しそうなスキンシップ?のあと、魚池さんが私に樹根さんを紹介せいてくださいました。声はラジオのまま(当然か)腰が低くもっともっとお話をしたかったなぁ。SBSラジオ・土曜日午後の番組【樹根爛漫】の塩沢香織さんもご一緒でした。塩沢さん、明るく笑顔がすてきな方でしたよ。

お二人から番組のすてきな絵はがきいただいちゃいました。今思えば一緒の写真撮っておけばよかったとちょっと後悔。でもまたお二人に魚池さんでお会いするのを楽しみにしています。そうだ、おおいがわAkindoや大井川商工会で開発、販売中のB’級グルメも食べていただくよう、企画しなくては。ほんとサプライズな時間でした。

2017年お歳暮商品 静岡県の美味しいお茶!