富士山と飛行機

 

以前から撮りたいと思っていた、富士山と飛行機。またそのチャンスがきました。

sinnsetumei.jpg 公園からの飛行機

駿河湾から飛んでくる飛行機です。私たちほかにも、小さなお子さんを連れたご家族が、いらっしゃいました。

丘の説明 akaruifda.jpg

FDA,フジドリームエアラインズの飛行機が着陸態勢にはいりました。
本当は、機体の先が、富士山にかかる写真そ撮りたかったです。

ashianafujisan.jpg

アシアナ航空機です。バシッと決まる構図での撮影は、むずかしいですね。

fdafujisann.jpg

福岡に向かうFDA機です。水色の機体が青空&富士山の色と馴染んでいます。

fdashufuisa.jpg

オレンジ色のFDA機の着陸です。みかん色ですね。ほかにもグリーン(お茶色)、ピンク、パープル、レッドがあります。

kouenhikouki.jpg

こんな近くにある富士山静岡空港。実はまだ利用していません。来年、そうそう、富士山静岡空港から
飛び立つ予定が。いまからワクワクです♪