寺カフェ登場!

1月27日(金)東京ツインズ・長谷部直樹さんによる、勝負名刺撮影会を無事終えました。
あとは帰るだけなのですが、その前に、ぜひいかなければならないスポットがあります。
それは、東京駅前 丸ビル1階で開催の『寺カフェ』です。

terakafe600.jpg
ホームページで『寺カフェ』を紹介しています。
http://tera-cafe.com/

なぜ『寺カフェ』 を訪れるかというと、ここのシンボルである山門の屋根を、大井川商工会で一緒に学んでいる
facebook仲間の高橋 和行さんが、作製したのです。

uenimai.jpg terakafenimai.jpg

この山門の屋根を大井川にある高橋さんの会社で製作し、丸ビルまで運んだと聞きました。
屋根はなにで、できているんだろう?とお思いの方も多いと思います。
高橋さん、ぜひメイキングフォトをもう一度、facebookノートにアップしてください。
お願いします。

takahasiozawa.jpg

1月7日(土)グランシップでの2人を、伯爵さまが撮ってくださいました。
いつも熱い想いを胸に秘めている高橋さん、これからもよろしくです!