いざ、勝負名刺撮影会+α!

セレブdeトマトでのランチ後、会場に向かいました。表参道駅→永田町駅→江戸川町駅 到着

 

shoubumeisiannani.jpg

会場のギャラリーサロン ジラソーレさんは商店街を歩いていったところにありました。

iriguchinaka.jpg

撮影の前にヘアメークです。

meikufuukei.jpg

そして、次は撮影です。あっ!ブログ作成中に気づきました。
撮影中の写真をお願いするのを忘れてました。撮影もナオキチさんのトークで、
にこやかに、リラックスしてできました。その雰囲気をお伝えできず、スミマセン。

撮影後は+α

mamiyasan.jpg

まみやさんは、ことばで癒しを与えてくれます。私の仕事の指針を「川に浮かぶ船」にたとえて
お話くださいました。
私の住む地域には大井川が流れています。山一園製茶という文字から、清流がみえたのでしょうか。

gitosan.jpg

タロットカードのようなカードを使い、お話をします。「なにか悩んでることは?」とやさしく
尋ねてくれます。フランクさんとお話しいると、なんか元気が出てくるんです。スーッと
フランクさんの言葉が体に、はいってくる、そんな空間です。

facebookの出会いが、新しい出会いをはこんでくる。
この撮影会には、いろいろな人たちが集まってきます。

chirasi.jpg

私も「勝負名刺」がとりなす縁を大切にしていきたい、そんな想いの撮影会でした。