G-House 完成見学会に参加しました♪

11月24日(土)開催の、G-House Open House(完成見学会)に参加いたしました。
Facebook,ブログで繋がっている方々が、集まった素晴らしい見学会でした。
G-house完成までの、あつい思いは、
吉野聡建築設計室さんのブログ http://sekkei-y.com/mt/2012/11/g-house.html
理系Gさんのブログ         http://rikei15.blog107.fc2.com/blog-date-201211.html
で、詳しく拝見することができます。

ie.jpg

当日は、敬光堂 http://www.facebook.com/#!/keikodo の戸塚さんが「INTER CEPT」という、感動的な音響体験の場を
用意してくださいました。 G-house は、いたるところに、こだわりがあります。古民家のケヤキの柱の再利用したキャットウォーク。
そのための階段。デザイン、機能で選ばれたサイプレス(豪州ヒノキ)など、すべて紹介できないのが残念です。

sankasha.jpg

当日は40名をも越える方々が、お集まりでした。可愛いお客様もご来場♪ 撮影会も始まりました。

zenkei.jpg

私も、お茶と桃林堂さん http://oigawa-s.net/tohrindoh/ の味噌まんじゅう,、フィナンシェをお持ちして、
憩いの場を用意させていただきました。
まったり、ゆったり、笑顔いっぱいでした。

daruma.jpg

素晴らしい仲間が集った、G-House Open House。当日も新しい出会いがいっぱいでした。
Facebook,ブログで繋がりが、人の心の温かさを広げていく。午後の陽射しに、晩秋の暖かさを感じました。