新発売!熱湯棒茶~人気の棒茶詰め放題を通販で~

2019年は西武池袋本店「静岡ごちそうマルシェ」・玉川高島屋S・C「タマガワグリーンマーケット」・東京交通会館「交通会館マルシェ」・静岡伊勢丹 エムアイプラザ藤枝などいろんなところへ出展しました。

すべての出展でおこなったのが「棒茶の詰め放題」1年ぶりの西武池袋本店での静岡ごちそうマルシェ出展。初日朝一番「これこれ、あった」といって昨年棒茶詰め放題をご購入のお客様が今年もご来店くださいました。


330g以上いっぱい詰まるので、すっごくお買い得。でも山一棒茶の詰め放題、量だけではありません。大きなポイントはこれ。

試飲のときには、98度で淹れています。お茶を美味しく淹れるには湯冷まししたほうがいい。私もお客様や子どもたちへのお茶の淹れ方教室で話しています。でも山一棒茶は、熱湯でも美味しいです。その理由は・・・



いろんな催事でお客様から聞かれることは「このお茶、何度で淹れたの?」という質問です。「98度です」と答えると、お客様、びっくりした表情。「このお茶だったら、朝忙しいときにも美味しく飲めるわねぇ。」「主人、湯冷ましなんかしないんで、これならいいわ。」「私、熱いお茶が好き。」こんな皆さまの思いにお応えする山一棒茶の詰め放題です。
そして「このお茶、どこで買えるの?」とうれしいお声も。今回初めて山一園製茶ホームページから、催事で販売している山一棒茶の詰め放題「熱湯棒茶」を購入できるようにしました。2本以上の購入で640円の値引き、本州送料相当分です。

これからも山一棒茶、気楽に美味しく飲んでいただけるよう、美味しい棒茶つくり、続けてまいります。