すてきな手紙、届きました!

7月2日、郵便局のおじさんが、ニコニコしながら、手紙、配達してくれました。

tgegami.jpg

なんと、手紙を飛行機に折ったものでした♪

hikoukitegami.jpg

差出人は高橋幸司先生。大井川商工会主催の「ウルトラD」で、ご指導いただいてます。
こんな飛行機型の手紙をいただいたのは初めて。というか 飛行機に折った手紙を配達できるなんて驚きです!

可愛いミッキー&ミニーの切手を破らないように、はがして飛行機を広げてみると

hiraitatokoro.jpg

こうなります。  もっと開いてみると

naiyou.jpg

かわいい手書きのイラストが書いてあるお手紙でした♪
こんな飛行機型の手紙がきたら、必ず読みますよね。そうそう、スイカは送っていませんでした(^∇^)

高橋先生からは以前、こんなハガキもいただきました。

hagaki.jpg

宛名書きいっぱいの、手書きイラスト。おもわず受け取って、ニッコリしてしまいました。

高橋先生の温かい気持ちが伝わってきます。

「易しく優しく」私も想いを伝えます。